moon calendar

|
石川賢治氏の写真集は頂き物で持っていたような…
ムーンカレンダーの話が出たら、ムーンダイアリーと共に
ネット衝動買いしてしまいそうになりました。
が単なる月齢カレンダーだったら、百均でも売ってるんですよね。
ダイアリーも結構魅力的ですが、「書き込むほどの予定が存在しない」(笑)のと
携帯のスケジュール表しか使わないので、ただの読み物になってしまいそうです。
某ネットショップで見たら、ムーンダイアリーの帯に「月のパワーを利用して成功・開運する手帳」
なんて書いてあって、どん引きです(笑)

空心庵より

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年10月25日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月といえば、」です。

次のブログ記事は「使わないダイアリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01