電氣蕎麦の夜

|

9日のclub vijonに続き、天満橋近くにある電氣蕎麦で行われたmode1による、

アンビエント的ミニライブ。VJは藤本達也氏。

藤本氏は映画作家で、自らの作品の部分を切り取って加工し、mode1の音に

リンクしていくという、初めての顔合わせ。

結構音に映像がしっくり嵌まっていたのでビックリ!

和気藹々と、4-Dならではの実験室ライブ。お三方、機械いじりが大好きな

少年の体で、不思議な、2度と繰り返すことのない音を紡ぎ出してました。

多分、お客様より、本人達の方が楽しんでいたに違いない。

2日間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。


ライブ前の薄暮の儚さ

電氣蕎麦1.jpg














電氣蕎麦でのお三方

電氣蕎麦2.jpg

電氣蕎麦3.jpg














左端がVJの藤本氏




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年9月12日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪北堀江club vijon」です。

次のブログ記事は「「Music jacket gallery 2011」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01