大阪北堀江club vijon

|

COSMO-SHIKI のライブはお客さんが元気だ。音もかなりストレートなイメージ。

今回、清水さんといろんな雑談。彼も関西出身だったとは意外。

久しぶりの里帰りだったそうで、自転車であちこち散策したらしい。

本当にいい人だ。

monogrammeのライブは初めて見た。中井さん気持ちよさそうに演ってたやんか。

東京でも演った方が良いよやっぱり。前向きに考えてみたらどうかな~。

4-D mode1は機材のトラブルで少し芳しくなかったりしましたが、次回の

フルアルバムへ向けて舵を切っておりますので、また必ず関西でしか出来ない、ズシン

と来るライブをやりたいと思ってます。

それにしても、今回のメンツは面白かった。東京でもできれば良いね。


今回のclub vijonでのライブは多くに方にご協力いただいた賜です。

団長本当にご苦労様でした。

COSMO-SHIKI の清水さんお疲れ様でした。

monogrammeの皆さん楽しかったです。

club vijonのスタッフの皆様、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。


そして、4-Dスタッフの支え無しでは出来ません。本当にありがとうございました。


最後に、ご来場いただいたオーディエンスの皆様、また、何処かでお会いできる日を

心待ちにしております。


ありがとうございました。


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年9月11日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Beat of Leipzig #2」です。

次のブログ記事は「電氣蕎麦の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01