いよいよ関西!

|

何年ぶりになるだろう?4~5年ぐらい前かな?

確か京都と大阪の、何れも怪しげな雰囲気のハコでやって以来。

もともと関西系の人間が多数を占めていたのに、数十年も経つと

小西氏以外みんな東京に居る。不思議なモンだ。


9日は、ライプチヒから帰ってきた小西氏がどんな土産話を携えて

戻ってきたのか、大いに興味がそそられることだろう。

それとThe Beat of Leipzig #2と題し、シリーズである

konversation analyse  (コンバセイション・アナリーゼ)が、

目出度く発売される事になった。

「Denkmal」発売後、いろんな方面から関西でのライブを!と強く所望されていた

のが、ようやく一年遅れで実現。

とにかく小難しい事は抜きにして、楽しんでいただければと思います。

セットリストも結構ノリノリみたいだし。


電氣蕎麦はどんなことになるのか?これもまた楽しみ!


それでは大阪・北堀江でお会いいたしましょう!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年9月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/22」です。

次のブログ記事は「The Beat of Leipzig #2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01