8/21

|

少し時間が空いてしまったけど、21日のライブにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。

ゲストのYENCHANG(福岡ユタカ氏)の絶品ヴォーカル堪能していただけ

ましたでしょうか。イトケン氏のドラムも冴えてました。

そして、ライプチヒからネット参戦した小西健司の、屈託のないどアップ笑顔

は楽しんでいただけましたでしょうか。

あの後、MacBook Proの中の小西氏とメンバー・スタッフ・ゲストを交え、

別室でミーティング。

小西氏はブッといソーセージを焼いて、パンに挟んで喰っておりましたところ、

一瞬画面から消えたかと思うやいなや、ソーセージ半分床に落としてもた!と、

拾い上げておりました(爆)。

こんな事やってんの4-Dだからだろうな。


次回は9月9日(金)大阪に久しぶりの凱旋です。なんかあるかも。


下北沢にて


左から横川氏、YENCHANG、イトケン氏、成田氏

HIGH20110821live_032.jpg














ライプチヒで満面の笑み

HIGH20110821live_041.jpg













ライプチヒと東京でのネットセッション

HIGH20110821live_043.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年8月25日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく」です。

次のブログ記事は「8/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01