え? 5・21?

|
EP-4 5・21.jpg














今朝仕事へ出かける道すがら、こんなモノを見つけた。

写真を見てもらえれば判るが、我々の世代で日本国内の

80'sロックを知る者ならば、目にしたことはなくても

ミミにした事はあるはずだ。


そう「EP-4  5・21」のシールである。

25年以上も前のハナシであるはずなのに、こんなところに

残っていたとは、ちょっとした発見!と思っていたのだが、

落ち着いて考えてみると、そんなバカな話があろうハズもない。


岡本太郎氏の「明日の神話」の作品付加といい、何かが動いて

いる気配がするので、佐藤薫氏をよく知る関係者に連絡した

ところ、「5月21日に氏のプロデュースした音源の集大成が

発売される」と言うことだった。


そうそう、こうも言ってたな。

我がmode1の成田忍が若かりし頃、インディーズでリリースした

「SINOBU」の音源もその集大成に焼き付けられているらしい。

これは貴重だ。こないだ会ったときには何もこのことには触れて

なかったけどね?


う〜ん、成る程ね。

ちょっとしたプロモーションイベントだったんやね。

ということは、私もこんな事を書いてノせられているってこと?


まぁ、面白いからいいか。

後日、絶対シール貰うからな。


下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年5月19日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子のフローラ5.14」です。

次のブログ記事は「深夜に燻されて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01