DENKMALを待て!

|

さて、いよいよニューアルバムの制作も佳境に入ってきた。

一般的には発売日が2ヶ月後に迫っているのにまだ制作段階なのか?

と思われる方も多いと思うが、4-D mode1は、まだまだ作っている

最中なのである。

それが我々のスタンスだ。

9月12日までに間に合えばそれで吉。


もともと既存のマーケットから外れた存在なのだから、定石が

当てはまらないのは今に始まったことではない。

27年前からそこは変わってはいない。


ということで明日明後日は3人集まって行うレコーディングの

最終2日間。

一旦お蔵入りしていた曲も大胆にアレンジやリズムが変わるかも

知れない。そしてそれは、あの3人にしか判らない。


そのようなバンドが一つや二つあってもいいのだ、と思う。


4-Dには、常に実験的要素がまとわりついてくる。

これは、4-Dのレーゾンデートルの一端かも知れないと、

最近気付いた。←(「今頃〜」、という突っ込みは止めて欲しい)


多彩なゲストとオーディエンスからいただいた「音」がどのような

化学変化を起こすのか!  乞うご期待!


時間とやる気があれば、スタジオでの画像もアップしますからね。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年7月 9日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/5」です。

次のブログ記事は「Blue Tokyo Tower」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01