-17℃

|

私事であるが、本日はかなり重要な仕事の会議があり、

私の提案に沿って進むことに方向性が決まった。

関西出張から戻ってきて以来、今日の会議のための30ページに

渡る資料を作るのに丸1週間を費やした。

それなりの結果を見いだしたので自宅で食事しながら呆けていると

成田氏から音源が届いていた。

-17℃」である。

早速ダウンロードして聴いてみると、うひょ〜〜、むちゃ格好いい、

というわけでさっきから12~13回は繰り返し大音量でローテーション

している次第である。とかなんとか書いてるうちに、またアタマから

聴いている。

まぁ、皆さん期待してください。


といワケで、今日は週末の金曜日。

-17℃」を聴きながら、大人の一杯を嗜んでくるとしますか。


下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年2月19日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪景色バリウム」です。

次のブログ記事は「Elementsライヴレポート1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01