ElectriXmas 予告

|
17122009014-s.jpg
一昨日から書いている、
Swedenで行われたElectriXmasは大盛況で、チケットソールドアウトだったらしい。
Swedenのオーディエンスは、クール(だとは思ったことないのだけれど)ドイツのリスナーより、格段に熱狂的だと聞くから
さぞかし盛り上がったんだろうなと思う。
で、現在僕らの曲も含めて、ライブに行った人しか
ダウンロードは出来ない、素敵なコンピレーションアルバムを
何とか日本からもダウンロード出来るように、主催者に交渉した。
結果40人分のパスワードを入手することが出来たので、近日このパスワードの限定配布を行う。

当然のことだが、ダウンロードに関する一切の不具合は受け付けない。
パスワードを入手出来た人は、自己責任でダウンロードして楽しんでくれ。
シンセポップやテクノ、エレクトロが好きな人には、すごい良くできたラインアップなので
僕らT.K.M.Fの久々の曲と共に楽しんでもらえたらうれしい

今週は特に、このサイトを注意して見るように

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年12月22日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず貼ってみた ElectrXmas」です。

次のブログ記事は「4-D Xmas DLプレゼント開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01