4-D Xmas DLプレゼント開始

|

いよいよ始まりました。4-D Xmas DLプレゼント!

グラフィックでは、昨年に引き続き参加してくれた

ジョー、T.YOSIKI、ハマユウの三人。

かわいいのやら、皮肉が効いたのやら、スタイリッシュなの

やら、グロテスクなのやら←(これ私の)

それぞれが想う4-D的クリスマスカード。

好きなだけダウンロードしてご友人・ご家族・恋人に送って

あげてください。

そんでもって音の方は、お三方それぞれの味を満喫できる

この時期にふさわしいチューンとなっております。

4-Dの今年を締めくくる音なんで、思う存分楽しんでください。

私とハマユウだけ、皆さんより少し先に堪能させてもらって

ます。


ここで聴ける音源とビジュアルグラフィックは、今回を逃す

ともう二度と聴けなくなるし見ることもできません!

これだけは自信持って言えます(笑)。

明日24日の23時30分までですのでお早めに!


それから、後で小西プレゼンツのお知らせもブログ上で行い

ますのでご注意を。


世間的には、皆さん明日お休みでしょ!?

こんな時期にもかかわらず、私はね、ガッツリ仕事なんですわ。

ほんまに。腰も痛いし。首も痛い!

クリスマスのバカヤロー!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年12月23日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ElectriXmas 予告」です。

次のブログ記事は「Christmas Present from Konishi-Santa」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01