DT2010リポート1104

|

「不思議な旅人」と付けられたDT2010のイベント。

そしてD-Dayである。

D-Dayといえば川喜多美子氏である。

4-Dでもいろいろとサポートしていただいているのでお伺いした

次第である。現在の激務の都合上、開始から10分のところで

ようやく会場入りできた。けっこうな数のオーディエンスがいるにも

係わらず、スタンディングじゃなくて椅子が並べられていている?

来客には仕事を終え、慌てて来場してきた風の男性が多く、正面の

方へ回り込もうとしたのだが、ちょっと無理だった。

ステージが終わり小暮氏に所用をお願いした後、ヘキサマン氏に

声をかけられた。

Barステージへ行こうということになり、一杯飲りながら話していると、

そこへステージを終えた美子さんが。

しばし3人で歓談した後、楽屋へ戻った美子さんと入れ替わるように

ハッチャキ氏が合流。

熱くD-Dayを語るヘキサマン氏に引き寄せられるように岩下氏も合流。

40代のオッさんが集まって何を話していたかというと、「ザヤク&

ドラマー」という…オッとっと、この高尚な?ブログ上では決して公に

出来ない、とてつもなく面白い大爆笑のお話だったりするわけでして、

あれやこれやで御大成田氏が合流。

でも、バカ話ばっかりしてたわけではなくて、Barステージのパフォー

マンスもしっかり見ましたよ。


しかし、何ですな。この4週間の間に同じライブハウスに4回も行く

なんて初めてのことです。4-DスタッフのIちゃんやここを訪ねてくれてる

皆さんは日常的な事なんだろうけど、私にとってはなかなかできることで

はないので新宿詣でも新鮮だった。

新宿LOFTといえば、25年前にP-Modelとの対バンで移転前のLOFTに

4-Dのスタッフで行って依頼だもんねー。確か翌日は渋谷パルコパートⅡで

イベントだったよなぁ。モダン・コレクションVol.5か。

今夜は「A Style of Building」を聴いてから一日を終わらせよう。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年11月 5日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮装行列」です。

次のブログ記事は「坂本宰の影「モノローグ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01