ダウンロード開始!

|

本日の00:00よりプレゼントのダウンロードが始まりました。

mode1からは、小西氏、成田氏よりそれぞれ2曲の4曲が提供されて

おります。(横川氏は年末にかけて多忙のため今回はお休み)

どの曲もこの時期にふさわしい佳曲ばかり。心が温まります。


画像の方は昨年までと違い、若手の有望なデザイナーに参加して

もらってます。

「早撃ちジョー」の異名をとるジョー・ヒデキ。

どことなく速水もこみちを彷彿とさせるツルフサ・ヨシキ。

そして4-DのオフィシャルHP制作デザインを手掛けてくれている

ハマダ・ユウコ。

以上三名が忙しい中、4−Dモチーフのオリジナル画像作品を作って

くれました。


こりゃ面白ぇや!ってんで、わたしゃ今回パスしようかなどとも思った

んでげすが、言い出しっぺの本人が何もせんというのも如何なモノか。

とまぁ、慌てて作品をひりだしたっちゅう次第でおます。(何語?)


彼等はmode1を見に来てくれてるので、素材を渡せば好きなように

作ってもらったんですが、これまでとは違うグラフィックが見られて

個人的には面白い。機会があれば、こういうのまたやりたいな。

短い期間限定でありますが、好きなモノを好きなだけダウンロード

してください。そして楽しんでいただけたら…と思います。


ダウンロードの際、パスワードが必要なのでご注意を!

メリークリスマス!!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年12月23日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登山家」です。

次のブログ記事は「後2時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01