海月

|

8月後半毎日のように続いた豪雨・雷鳴が、ようやく収まりかけたかと

思った途端、9月に入って暑さが戻ってきた。

残暑とはいえ、こうも気温や湿度が極端に変化されると、なかなか身体が

ついていかない方も多いでしょう。


体力が落ちているせいか、やたらと腕といわず脚といわず身体のあちこちを

何処かにぶつける。多分神経が細かいところまで行き届いてないんだろうな。

と、何となく自覚する。


秋刀魚が美味い本格的な秋の到来が待ち遠しい。

しかしあれやね。

この数年秋が何となく短いように思えるのは私だけ?

夏が極端に嫌いな私としては、涼しく快適な秋が長いほうが良い。

9月いっぱいまでこの暑さが続くんやろな。


というわけで、皆さんに心ばかりのプレゼント。

目に涼しい「くらげ」の画像で涼をとり和んでください。

どうせならRekonnekted Extension Kit:002に入っている

「海月~Kurage」でも聴きながら観てくだされば尚結構。


下北沢にて

海月1小.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年9月 3日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チケット予約受付・整理番号メールにつきまして」です。

次のブログ記事は「DARK KNIGHT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01