|

昨日は成田氏と共に、4−Dのライブエンジニアをいつも

お願いしている宋氏のお招きで初台Doorsにて行われたライブに

お邪魔させてもらった。

出演は

FLOPPY 

Giraphant

d.v.d

の3バンド。

それぞれが違ったスタンスで音と映像を駆使した楽しいイベントでした。

そして本日は下北沢でミーティング。

もちろん次回のライブについてですが、内容はまだ発表段階ではないので

お待ちください。

それにしても暑いですね。この暑さに体力をゴッソリ持って行かれるって

感じです。昨日の日中、一転にわかにかき曇り、雹混じりの豪雨と突風。

まるで竜巻が発生するかのような嵐でした。

以前はこんな時期にああいった天候はなかったんですがね?

やはり温暖化の影響でしょうか。

おかげで干していた洗濯物びしょ濡れですよ。

1時間100ミリ以上になる急激な大雨をゲリラ豪雨と言うらしいですが、

低地に立っている住宅や川沿いの宅地は浸水するほどになるという

テレビ番組をやっていました。

困ったもんです。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年7月13日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳にタコ」です。

次のブログ記事は「みんなのタスポ〜 大阪人の知恵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01