梅雨明け宣言もないままに

|
いやぁー暑い!
そのうち普通に近畿地方でも、バナナとかマンゴーとか収穫できるようになるんじゃないか?
始まる洞爺湖サミットでは、色々「話し合われる」んだろうけど
そういうのは、すべて無理か無意味なんじゃないかと思う。
ちょっとクサイけど(笑)ほんとは、広義のマインドの問題しか
とどのつまり何の解決策にもならないと思う。
そう考えると、さらに無理な感じが強くなってくる。

先日、友人の医者と診療受けるついでに話してたら、
いきなり「こんな話は酒飲んだときしかしないんだけれど(笑)
日本はなくなるんじゃないかと俺は思う」と言う話をされた。
自分が日々思い、ここでも何度か書いていることと同じで
こういう風に思ってる人もいるのだと驚いた。
さらに「歴史上滅びた国というものは、多々存在する」と言う話に
現実感が増した。
亡国のを憂うヒーローが世界に向かって宣戦布告すると言う
アニメほどに、この国の守るべき貴重なものってあるのだろうか。

STOMPってまたやってるのですか!?
Blue Manは見られませんが、STOMPはライブもDVDもすごく面白かったです。
特にライブは、良い感じのロックコンサート見た後のような感じでした

灼熱の空心庵より(いつもこれ書くの忘れちゃうんだよね)

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年7月 7日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏到来」です。

次のブログ記事は「STOMP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01