アグネスチャンを出汁にすると、どんな味

|
東京は雨が降っても、そうは感じなかったけど、夕方新大阪着いたら大阪は湿気ベトベトだった…。
昨日のHolgerは、珍しくGoth調じゃなく平服(笑)だったので「何で?」と聞いたら
「暑くて湿度高すぎ」って言ってたけど、来月の大阪のGothイベント来るのはキツイのでは?

ともあれ、来て下さったみなさんありがとう。
スタッフ、ゲストのみんなもお疲れ様でした。
僕等も大変楽しい時間が持てました。
前日はリハをしてしまい(笑)、ホテルに帰ってから「明日はどうなることか」と
とても心配していたのですが…

そう、既に書かれているとおり、山下洋輔や唐十郎、寺山修司の雑記でしか知らなかった
ゴールデン街へ行った。
平気で建物が傾いてたり、奇っ怪なメニューが張り出してあったり
どの店も五人くらいしか入れそうになかったり…
めちゃめちゃ面白いじゃないか。
マチュカバーのママさん曰く「一見さんお断りの店も沢山」って事らしいけど
知らなけりゃ、どの店も入ろうとは思えないような。
友達が入れ替わり立ち替わりやってくるような、そんな感じがした。

朝まで飲んでるのは久しぶりだったな。

夕方大阪に帰ってきて、また飲んで眠った(笑)
リリースに関しての、ちょっと面白い事や次のライブのこと考えながら…


20080621077.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年6月22日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿ゴールデン街:マチュカ・バー」です。

次のブログ記事は「6/20セットリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01