プレス用キット!売ります!

|

20日に代官山で行われるライブにて、一般流通していない

販促資料付き「Rekonnektedプレス用キット」を販売します。

当初の予定より若干多く作り過ぎてしまったため、眠らせてしまう

のも惜しいので販売してしまうという次第です。


内容は、[Rekonnekted]CD本体作品に、一般販売しているパッケージ

には封入されていないヘキサゴンピース1種類×5枚セット、mode1の

全てが解るB5サイズ・カラー解説資料×4枚セット、そしてそれを封入している

クッションパッケージの一式です。

音楽業界関係、或いは4-D関係者だけが持っているモノでして、既にCD

を購入されている方には、アレですが…。

諸処の理由により、もうこのキットはつくれませんので、保存版として

お持ちになるのなら、かな〜りレアなモノではないでしょうか。

切手を貼ってそのまま郵送できますし…。

値段は¥3,500。父の日のプレゼントに如何でしょう?(父の日って明日や)

夏のお中元とかに最適!(とりあえず言い切っておきます)


早い者勝ちです。

詳しくは下記の写真でお確かめください。

プレスキット1-1.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年6月14日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eskil(Covenant)からSMSが来た」です。

次のブログ記事は「日付変わって、いよいよ今夜です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01