Holger氏について

|

img_01-s.jpg6/20、小西さんと「外側のTraum」と題されたスライド・ショーを行なうHolger Karas氏について簡単な紹介をしておきます。

Holger KarasPROFILE

 

バイオ・サイエンティスト&写真家

ドイツの大型ゴシック・ミュージック・フェスティヴァル、Wave Gothik Treffenにおいて、同フェスを毎年訪れている小西健司と2007年に知り合う。

現在は活動の拠点を東京に移し、生命情報学関係の会社を設立。

写真家としても、独自のゴシックな世界観を追求している。

 

ちなみに、当時はこのような素材が使用される……かもしれません。

これに小西氏の実験的なサウンドがミックスされるのですから、これは何やらとんでもないことになりそうですよ!

Holger氏の活動内容については、以下のHPを参照ください。

http://www.seventh-sin.de/

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年6月 8日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Swissからのお客さん」です。

次のブログ記事は「麻縄は日本製が一番いいらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01