晴れたらD-Day空にありがとうございました豆まいて4-Dmode1

|

昨夜は、お越しいただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

スタッフとしてご協力頂いた友人にも感謝。

そして「はれまめ」のスタッフにもこの場を借りてお礼を

述べたいと思います。

ありがとうございました。

後半えへらえへらと笑いながら演奏するmode1、私初めて見た

ように思います。

それだけ楽しんで演奏できたということでしょうね。

エミさんのインパクト凄かったですね。

打ち上げの際もいろいろと面白いお話ができて、楽しかったです。


個人的には、昨年からの約束をようやく果たせたような気になって

少しほっとしておりますが、次は何を画策してやろうかと…そんな

ことを考え始めるとあまりぼんやりできませんな。


来てくださった皆様、ご尽力くださったスタッフ、本当にありがとう

ございました。

横川氏は今頃、マルセイユへ…機上の人となってるのでしょうね。

それでは次は

4/6 trayでの4-D Elementsでお会いしましょう!


下北沢にて

P1010006@.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年3月 4日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わったカレー屋とは。。。。」です。

次のブログ記事は「ぼ〜っとした一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01