Speed (仮題か?)

|
さっき成田君から送られてきた、夏のセッションで作った
Speedのラフミックス案が送られてきた。
ふむふむ、「朝のTrayセッション」でこれを入れてたのね。
スタッフのMLにも書いたんだけれど、二人が元気よく唄うと
少年っぽくって、「青空」とか「公園」とかの風景が見えてくる(笑)
でも「聞こえてくる歌詞の誤解」に基づいてよく聴くと
コニシ解釈では、固く閉じた自己内妄想とか、いわゆる脳内変態の世界観なんだよね。
今週末から一週間以内に、青空を赤く塗って、猟奇事件があった公園に変えてあげるよ(笑)

おぉ、そういえば今年ドイツ行った時に、SMグッズブースで知り合って
以前、庵にも滞在したHolgerがクリスマス会に来るかも知れないって言ってる。
彼の名字は烏さんって言って、マリアカラスと同じ。
実は本業はバイオ関連企業の役員で、現在東京住まい。
もし見かけたら、仲良くしてあげてね、変な人じゃないから(笑)
ロシアのDJ、Tatu(懐かしいね)のリミックスしてた
DJ RAMも来週東京に来るって言ってたけど、連絡無いなぁ…

クリスマス会って、まだ数名ならエントリー出来たんだったっけ??
ダメだったらごめんm(_ _)m



このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月20日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールは…」です。

次のブログ記事は「年末録音始まる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01