ははは

|
な〜んか非常にすがすがしいっぽい写真だよね
爽やかな朝のTray…
でも、眠たそう(笑)
慌てて帰って寝たと言うのが、なんとも共感できます(笑)

庵では何肉でも食します。エクセプト「もつ」ですが。
本日の買い物は、一週間かそれ以上分の
四つ足、二本足肉の保存用ですが
それが何か? (笑)

でも、本日の財布騒動のおかげで、と言うわけではないですが
何年かぶりに牡蠣を食いました。
外で食べるのは、何となく、自分だけ「あたる」様な気がして
前に食べたのがいつだったのか思い出せないほど長いこと
注文したことがありませんでした。

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月 3日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投稿失敗。」です。

次のブログ記事は「ムンク展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01