座るのかぁ?

|
「そういえばtrayの中井氏から連絡があり、クリスマスライブの方の残席も

あと僅かとか…。有り難いことですな」

ってあるけど、予約してくれた皆さん、どうもありがとう。

残席ってあるけど、ほんとに座るのかぁ?

イメージ的には、みんなワインやケーキ持ってブラブラ談笑しつつ

おっさんたちの演奏やトークなんてのを、聞くとも無し、聞かないでも無しで

BGMやBGT(なんてのは無いか)みたいに

松岡正剛(古っ)言うところのソフトアイモードで、居て欲しいんだけれど…

どうでもいいようなふりしてくれると嬉しいかも(笑)

とか思いつつ、来年のツアー(そんなに沢山はしたくないけど)終わったら

恒例の春先ドイツ滞在は、来年はやめにして夏はドイツで過ごしたいな等と

妄想に近い計画を練っているところ。

PC用のネット環境とケータイ(カタカナにしてみた)とPCとVirusがあれば

世界中何処にいても、ライブさえ無ければなんとでもなるような気がしている。



明け方の空心庵より


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月 2日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぇー終わったぁ」です。

次のブログ記事は「now録音。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01