ふぇー終わったぁ

|
終わったぁ…
だいたい三ヶ月に一回くらいの割合で行ってる、エレポのイベントを
今年最後の回を、昨日終わりました。
最初の頃って、クラブでオールナイトでGothicとかエレクトロな曲をかけるだけだったんだけど
近年、レクチャーの方に重点置いてるんで
イベントが近くなると、DJの選曲じゃなくって、まるでビジネスマンの如く
Power Pointなんて使った、プレゼン作成に追われることになる。
特に昨日やったプレゼンは、大好きなCombichristってグループの
解散騒動を追うって言う、芸能レポーターみたいな設定でのプレゼンだったので
フォーラムでファン達が大騒ぎしている書き込みの、翻訳が大変でした。
フォーラムなんで、色々無意味なチャチャ入れが多いので
それが全体の流れに関連してるのかどうか、見分けるのが難しい…
興味深かったのは、書き込みの中に何度も出てた"Open Relation"って言葉で
別になんの疑いもなく、「隠し立てのない異性関係」とか「対外的にオープンな異性関係」
=夫婦とか恋人間の言い関係
の事だと勝手に理解していたのだけれど
この解釈って全然違っていることを、前日になって知った。
世間的にはこの言葉、知られていたのかどうかわからないけど
これって、一種多夫多妻制とかポリアモニーに属する意味合いだったんだねぇ…

オールナイトのイベントじゃなかったので、庵に戻ったのはそんなに遅い時間じゃなかったんだけど
今日は一日、本来モードのダラダラで何をするでもなく過ごしてしまった。
世間の皆様ごめんなさいとは思わないけど、4-Dのスタッフのみなさんごめんなさい…

イベントの当日に、ドイツへ注文してたCDやらウェアやらが届いた。
買ったのは五万位なんだけど、郵便小包で関税かかったのは初めて…
アメリカからシンセ買っても、色々発送元には便宜を計ってはもらうけど
それでも関税って1000円位だったりするんだけど
今回の荷物はどうも腑に落ちないな…

これからGothicパーティーに出かけようと思ってます
みなさん、ダラダラ遊んでてごめんなさい(笑)

日付変わった空心庵より


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月 1日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーションアーケード」です。

次のブログ記事は「座るのかぁ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01