アタラシイカタチ

|
My Sweet Loはものすごくイヤらしい感じにしたい曲なんで
いくつか改訂ポイントがある予定です。
かなり正当派なモチーフを提出しても、4-Dってフィルターを通して
ぐにゃぐにゃになってゆくのは、自虐的快感であるかも知れません(笑)

出来てしまったものにはあまり興味がない自分と、それには一切興味がない横川君が
現場ではディレクションとかオペレーティングをしてくれてる
成田君のセッション終わってからの「再構築」に委ねてるってのは
新しい形で、これを体系化できたら面白いと思っています

明け方にリアルタイムで受け取って、改訂ポイント返信したら
成田君に「まだ起きてるの?」って言われた(笑)
基本バンパイアなんですぅ

年末まで休み無しって、別に年末もクリスマスも平日も関係なく
出来れば何もしたくない自分にとっては
「たま〜には働いてみてもいいかな」って感じです(笑)
でも、できるだけヘラヘラ、ブラブラしてたいってのはほんとですぅ

空心庵より

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月 8日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の深夜」です。

次のブログ記事は「あ・足が…!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01