そこいらじゃ売ってないからぁ

|
わはは!携帯とケータイは確かにニュアンス違いますねぇ
ごちゃごちゃと物理的にも、それを取り巻く周辺にも
色々ある場合はケータイと表記した方が、なんか
文化的(そんなものあったか)とか異常に日本固有のものって感じで
僕にはピッタリしますね。
この間某AC.JP-keiの人達と「子供の頃にすり込まれたけど、来なかった近未来」
の話をしてたんだけど、バラ色の夢の21世紀、車は空を飛んでないけれど
ケータイだけは想像に近しい進化してるんじゃないかと。
ケータイもって世界何処でもとか、音声通訳機能やGPSなんて未来予想に
見合ったものだと思うけど。

外貨は、昔アナログシンセを買う為に、海外送金とか送料とか気にかけてました。
けどシンセなんて、そんなにポンポン買う訳じゃなかったけど
CDはやっぱり注文する回数多いから、色々便利で安い方法とか考えちゃうんです。
僕が欲しいCDが、そこいらの量販店の店先で売られるようになれば
そんなことしないんですけど。。
いや、マニアックな自慢じゃなくって(笑)そういう音楽達が、もっと認知度上がって
みんなが聞くようになれば、量販店でも買えるようになるのではないかと…

えらく力入った告知、早速有難う御座います(笑)
出来たての曲とかしないといけないんだったら、ワインとかケーキとか片手に
Trayでヘラヘラしてるわけにはいかないって事ですよねぇ…


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月 5日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特報! Xmas」です。

次のブログ記事は「どっぷり浸って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01