ホルモン過食注意!

|

空心庵氏、相変わらずケータイ(カタカナ表記にすると違和感を感じる、

年齢を感じるな。)とかCDとかマニアックに突き進んでますね。

ドル立てユーロ立てなんて、トレーダーみたいですよ(笑)


ホルモンですが、一昨日にたらふく食した影響で口元にニキビのような

吹き出物が二つ出来た。

多分栄養の採りすぎが原因。

肉食好きの方には申し訳ないですが、私も本来肉をあまり食べないので

やっぱりモロ影響出たようです。

誰かの奢りでないとホルモンってなかなか…ねぇ。

魚とか野菜の方が体質的にも年齢的にも合うようです。

というより、単に食べ過ぎか。

暫くは、元の野菜中心に戻します。

食事はバランス良くね。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月 4日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホルモン」です。

次のブログ記事は「特報! Xmas」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01