ホルモン

|
ホルモンって、全然食えないです〜
一時期すごく凝ってた時期もあり、庵でも怪しげな見かけの部位を料理してたものですけど
いつの間にか、食えなくなりました。
一年に一回行くか行かないかの焼き肉屋で、普通の肉と間違えてホルモン食ったときは
吐きそうになりました(笑)

オープンカフェは、大好きです。
飲み物を飲みながら、道行く人を見てたり、本読んだり…
ホットパンツオジサンは、ラフミックス上がりたての新曲を思い出してしまった(笑)
それと、たまたまここ数日思い出してたのが、白ではなく赤のホットパンツが印象的だった
大学の時のバイセクシャル声楽家。

サブジェクトから、外れるけど
携帯のカスタマイズって大好きで、NOKIAに色々プログラム自分でインストールしたり
海外の壁紙サイトを見に行ったり、人には言えない改造したり(笑)
別に携帯がなけりゃ困るって程じゃないけど、ウェアラブルに近い携帯機能には
興味があります。
で、ここんところ、そんなPC代用みたいなでっかい携帯(笑)が欲しいなと
物色中だったりします。
日本語基本のを選ぶか、基本は「わたしニホンゴわかりません」に無理矢理ニホンゴを
教え込むか。
なんでそんなのが必要かって言われても、別に理由はないんだけど(笑)


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月 4日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDはねぇ」です。

次のブログ記事は「ホルモン過食注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01