naive

|
ナイーブ:naive
オンライン辞書で調べたら「純真なさま。また、物事に感じやすいさま。素朴。」なんだって(笑)
トークショーはねぇ、野放しにされるとヤバいんだよね。
ナイーブなんて格好良く書いてもらったけど
何がヤバいって、止まらなくなるのがね。
だから、このトークショーって話が出たとき、「進行役が居ないと」って提案しました。
昔から、みんなこんなに喋ったっけ??
確かライブで喋るのは、成田君だけで横川君も僕も喋ったことはないような…
そのくせライブ終わってからとか、ライブのカセット聞きながら
(あの頃はちゃんとライブ録音なんて聞いてたんだなぁ。反省はした覚えないけど…)
「成田君、MCがぁ」なんて言ってたなぁ。
いまでも覚えている迷MCは、確か鳥取へ行ったときの
「また来ても良いかなぁ?!」
会場「いいとも!!」
いやはやなんとも…
だいたいあの時代に、喋るバンドなんてのは、スタイリッシュじゃなかったように思う。
精一杯?格好付けた後、25年分位歳を重ねると、きっとそういうのってどうでもよくなるんだよね。
いやいや、だれてるって訳では決して無く。

ちゃんとショーになるトークできますように ☆★

本日はわりあい本格的に雨が降って、一気に寒くなった
ぶどう÷グレープ言うところのOsaka Cityだった

先日から届き始めた大量入荷のCDを、複数のSDHCカードにダビングして聞き始めている。
MP3に変換しないから、容量がデカイ。
本日のヒットはギリシャのエレポ女子デュオ"Marsheaux"
メンバーやスタッフに聞かせても、誰も良いって言わないんだろうけどね(笑)
Mersheaux


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月13日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特報!Xmas一部訂正?」です。

次のブログ記事は「SOUND AND VISION 17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01