いい音たくさん

|
録れたようで良かったです。お三方お疲れ様でした。
それから、スペースを毎度提供してくださり、
何かと細かいことに気を配って頂いたモノグラム氏、
小西氏の「食い物の恨み」を浴びつつも本当にご苦労様でした。
また、差し入れ、叱咤激励、お喋りの気分転換等、覗いてくださった皆さん、
ありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい作品に必ず仕上がると、
確信しておる次第です。(プレッシャー2)

具体的な仕上げはX'masから年末にかけてということになりましたが、
しっかりと良いものに完成させてもらえばそれでいいんです。(プレッシャー3)

ところで、話は変わりますが、最近小さな子供がやたらと可愛く見えて、
自分の娘の小さかった頃をやたらと思い出します。
銅線盗んだ元アイドルや亀田、地元に逃げ帰った横綱に、TVで偉そうに
ふんぞり返っている占いのおばはん…とか、も、そういう時あったのかな〜
などと思ってしまいます。
まぁ、あのまま生まれてきたら怖いけどね。

何故か最近思ってることなんですが、子供達や自分たちのずっと下の世代に
しっかりしたものを受け継がせることが、ARTの本質なのかな、と思うように
なりました。自分なりの答えかもしれません。

下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年10月22日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おつかれさまでした。」です。

次のブログ記事は「十三夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01