決定!2012年4月28日(土)(夜のカーニバル)Vol.2

|

今週月曜日に行われた第一弾に続き、第二弾が発表された。

今年は4-Dが活動を開始してから30周年に当たると云うことで、

いくつかの企画が催されることになっている。

4月28日の第2弾でも幾つかのサプライズが用意されるかも?

しれない。今はまだ発表できないこともあるので、美味しいところは

もう少し待っていただければ。

既に完売状態が続いていた『Die Rekonstruktion』の、リイシュー

記念PARTYというのが名目であるが、これもデザインは少し変わる

ことになる。敢えて特別なことはしない?…が、ちょっとだけ何か弄る

かもしれない。いや、大幅に変更するか?

ん~~、どうなるのか、皆さん、当日までお楽しみに。


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2012年2月11日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Der Karneval der Nacht(2012/02/06)」です。

次のブログ記事は「4月28日(土)(夜のカーニバル)Vol.2 終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01