真剣に制作中!

|

ちゃんとやってます

1/三人.jpg




















Sabrina & Konishi

2/手.jpg
















アーバンダンス!?

3/成田歌入れ.jpg




                                

                   














一昨日から再開されたレコーディング。

いつもの東京タワー近くにあるスタジオで行われた。

ゲストのSabrina嬢、先月とは紙の色が違う。

作業は順調の様で唯一問題があるとすれがば、それは食事だと

いうことらしい。

まっ、早い話、美味いモノにありつけなかったと、何故か不味い

モノばかりに当たったようで、小西氏は眉間に皺を寄せて、

「昨日から、なぜか食い物の運ががないんや。美味いもの喰いたいな。」

と宣っておりました。でも直ぐ近くにあるレストランはお店閉めて

しまったようだし、スタジオ周辺に食事が出来るところ少ないし、

飲食店が密集しているところまでは少し歩かなきゃならない。

こぎれいな定食屋とかイタリアンレストランでもあればね。


下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年11月 4日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング再開」です。

次のブログ記事は「11.11.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01