あまりにも懐かしい写真?

|


mode1-001[72].jpg


                 











先月大阪北堀江で行われたライブの後、昔からのオーディエンスで

ファンである方が持ってこられたのが画像のプリント写真三点だ。

この写真は私が4-Dに関わる前に撮影されたもので、当時のライブ時に

配布されたか、購入していただいかのどちらかなのだが、それを大切に

持っていてくださったということだ。

次回の関西でのライブは何時になるのか判らないので、それぞれの写真裏に、

お三方を呼んでサインをしてもらった。

貴重なプリントだ。                                                 

mode1-002[72].jpg













30年あまり保管して大切にしてくださったということに感動すら覚える。

おそらくこれは当時、後藤氏が撮影してくださったモノに違いない。

撮影場所は神戸近辺、砂浜の海岸は須磨海岸ではなかろうかと思われる。

現在において現物を所持されている方は皆無であろう。

トリミングがヘンになっているのは、プリントを持っている私の指を切り

取ったからで、後藤氏に責任ではない。

                         

mode1-003[72].jpg

  











でも当のお三方にとっては、「懐かしい」よりも「恥ずかしい」写真かも?


下北沢にて



このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年10月 1日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂本宰の影「42」第12幕」です。

次のブログ記事は「本日と明日レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01