秘密と4丁目カフェとアリガトウゴザイマス

|
yokoni.jpg













本番前、4丁目カフェにて



デンシコン_0012.jpg

















ヴァイオリンの弓を軋ませ、拳を宙に突き上げて絶叫し、オーディエンス

を煽り立てる横川理彦がいる。

ベースから弾かれる不思議な揺れとともに、ステージ中央でピンクの

トサカを立てる小西健司がいる。

MacBook Proのモニターを睨みつつギターを掻きむしり、シャウトしな

がら血管を浮き立たせる成田忍がいる。


これは私の知るmode1なのか?

果たして4-Dと呼べるのか?

何かの見間違いじゃないのか?


デンシコン_0007.jpg
















いやいや、これが4-mode1というBANDなのだ。

忘れていた。

当日、本番前のリハーサル後、ショップメカノにメンバーと一緒にお邪魔

した際、挨拶していただいたファンの方に、成田氏が

「今日死んでもいいという気持ちで臨みます。」などと、不穏な言葉を

喋っていたのが漏れ聞こえていたが()、こういうことだったのだ。

来場された皆さんは、心行くまで楽しんでもらえたであろうか?

mode1終演後、横川氏が「また、やっちゃったよ〜どうしてこうなっちゃ

うんだろうね〜」とそのお祭り男的キャラクターに自分自身が持て余して

いるのが何とも面白く可笑しい。


ということで、4月23日(土)高円寺HIGHにて「デンシコン 2」は盛況

のうちに幕を下ろした。

関係者各位、及び来場された全てのオーディエンスに、この場を借りて

お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。


ところで、

突然のショップメカノ訪問とか。

突然のサイン会とか。

突然の曲中断とか()

突然のライブ日時発表とか。

そして

突然の新曲発表発売とか……。

まぁ、でもAngerstrasse

ライブで聴いてくださった方にはお判りのように、素敵な曲だったでしょ?

実はこの曲にはメンバーと極々一部のスタッフしか知らないトンでもない

秘密がある。この秘密は私も横川氏から訊いたとき、流石に驚いた!

でも、絶対口外しないもんね。


下北沢にて




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年4月24日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Angerstrasse」です。

次のブログ記事は「Playing with shadows」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01