せわしなくヘリが旋回している。

|

20時頃、30分にわたって上空にヘリが旋回している。

既に日が落ちて暗いので目視は出来ないのだが、バタバタと

五月蠅く回りながら飛んでいる。空耳ではなかったはずだ。

こんな時間に迷惑を撒き散らして飛んでいるということは、

おそらく報道関係のヘリだと思うのだが、特に事件らしい

ことが勃発したというような報道やニュースは出ていない。

何なんだろう?本当に五月蠅いヤツらだ。


朝鮮半島ではドンパチの影響で、日本からの韓流好き観光客が

キャンセルを出しているかもしれない。

このご時世だ。何時何処で何に巻き込まれるか判ったモンじゃない。

それぞれの持つ「運」次第だろう。砲弾が被弾した際に亡くなられた

方には気の毒だが、回避のしようもなかったのだと思う。冥福を祈る。


その一方で回避できる争いもある。

皆さんご存じの「歌舞伎役者タコ殴り事件」だ。

酒癖の悪い小心者だと噂では有名であったが、本当だったとは、ま、

驚きである。噂は正確に伝わっていたのだ。

いろんなSNSで結構な話題になっていたのだろう。

タコ殴られた歌舞伎役者は、もう酒をひかえるべきだ。

呑むなら自宅で新婚の妻の手酌で呑めばいい。

そのほうが回りに迷惑を掛けることもなくて良いのではないか。

殴った方も含めて酒を呑むべきではないだろう。


うちの前の薄汚い串焼き店の客が大声を出して騒いでいる。

本当に五月蠅いヤツらだ。迷惑この上ない。

と、思っていたら、またヘリが旋回している。

バタバタバタバタと・・・。

何なんだろう?本当に五月蠅いヤツらだ。

パキスタンでは航空機が落ちたというのに。

私の頭の上を飛ばないでほしいものだ。そんな私を苛つかせるように

せわしなくヘリが旋回している。


下北沢にて


[2011 4-D Parallelogram Calendar Dawnload]

●「2011 4-D Parallelogram Calendar」は「DENKMAL」を

 ご購入されたお客様のみダウンロードいただけます。

●ダウンロード用のパスワードは「DENKMAL」の中に印字され

 ています。

●ダウンロード用のデータには12種類のパラレログラムカレンダー

 ピースが圧縮されています。

 印刷して切り取り、「DENKMAL」に差し込んで卓上カレンダー

 としてお楽しみください。

●印刷の際には、インクジェット対応の厚手写真用プリント用紙・

 厚手の光沢紙がお薦めです。


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年11月28日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の朝そして今日未明」です。

次のブログ記事は「非常にごめんなさいという申し訳なさで平身低頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01