NEUE DENKMAL!!!

|

NEUE DENKMAL!!!

912-1.jpg

                                                                                                                                  

   












左から横川理彦・小西健司・イトケン・成田忍



昨日は高円寺Highにご来場ありがとうございました。

新作音源のみのライブ楽しんで頂けたでしょうか?

私は2階の照明ブース脇から観てましたが、「デジタル小西」

面白かったね。また観たいな。

いつものことながら4-Dはいつも間際までバタバタしてるんですが、

それを支えてくださったマネージメントスタッフと映像スタッフに、

ほんと感謝しております。

それとゲストで出演してくださった中野テルヲ氏と折茂昌美氏に

厚く御礼申し上げます。

そして高円寺HighのDancho、メカノの中野店長、ディスクユニオンの

花田氏、ブリッジ、そしてDT2010の御大ご一行お疲れ様でした。


下北沢にて


912-2.jpg














折茂氏セッション↑かわいいね〜


912-3.jpg














中野氏セッションスーツにタルボベース渋いですね


お客様から差し入れで頂いた角樽。一口づついただきました、が、

その殆どはツネマツマサトシ氏が飲み干されたということで…

流石酒豪!!                     

角樽.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年9月13日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4-D Parallelogram Calendar 2011如月」です。

次のブログ記事は「4-D Parallelogram Calendar 2011弥生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01