4-D Parallelogram Calendar 2011睦月

|
PlgCld01b.jpg













明日のライブを前に、昨夜から小西氏が東京へ前乗りで上京して

きているので、昨晩は急に4−D呑み会が行われた。

吉祥寺での呑み会は久しぶりで、ライブでの打ち上げなどでは打ち

合わせもままならないので、こういった集まりは初めてではないか?

と思う。


今回の「DENKMAL」には、ご購入されたお客様には漏れなく

「2011 4-D Parallelogram Calendar」が、このオフィシャルサイト

からダウンロード出来るパスワードが刷り込まれている。

それをプリントアウトして上の写真のように卓上カレンダーとして

使用できるので、2011年1月1日から一年間楽しんで頂ければと思う。

この写真は1月ね。


それとは別に

明日のライブにはCD購入者のみの特別な特典

がつくらしい。

噂によると「健司と美子」の音源?らしい。大判振る舞いじゃないか!

大丈夫なのか?間に合うのか!?…なんてね。


昨年度から続けている「4-D Sight Code〜視覚暗号」シリーズの集大

成というのはおこがましいが、一つの帰結点であることは間違いない。

ちょっと肩の荷が降りたかな?

明日は純粋に一観客としてライブを楽しませてもらおう、と思う。


下北沢にて


[ご注意]

●「2011 4-D Parallelogram Calendar」は「DENKMAL」を

 ご購入されたお客様のみダウンロードいただけます。

●ダウンロード用のパスワードは「DENKMAL」の中に印字され

 ています。

●ダウンロード用のデータには12種類のパラレログラムカレンダー

 ピースが圧縮されています。印刷して「DENKMAL」に差し込み、

 卓上カレンダーとしてお楽しみください。

●印刷の際には、インクジェット対応の厚手写真用プリント用紙・

 厚手の光沢紙がお薦めです。


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年9月11日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「4-D Parallelogram Calendar 2011如月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01