4-D Parallelogram Calendar 2011水無月

|

PlgCld06b.jpg













2010年2月22日の4-D Elementsで、オーディエンスから採取した

音源を元に組み上げられ楽曲の形に置き換えられたのが6曲目の

「breath」。

あの日にレコーディングされた音が、ナニがどうなったらこうなるのか

皆目見当がつかないが、とてもカラフルでおもちゃ箱をひっくり返した

ような楽曲に仕上がった。

目敏いクラブDJならこの曲を大音量でかけると思う。

それほどダンサブルで思わず腰が浮く曲だ。

この曲を聴く度に、横川理彦氏がターンテーブルをヘッドフォン片手に

回している画が私の脳裏に思い浮かぶ(笑}。

これはひょっとすると、意外にヴァイオリンを奏でる氏以上に様になる

かもしれない!などとふざけた妄想なのだが、一度見てみたいものだ。


下北沢にて


[ご注意]

●「2011 4-D Parallelogram Calendar」は「DENKMAL」を

 ご購入されたお客様のみダウンロードいただけます。

●ダウンロード用のパスワードは「DENKMAL」の中に印字され

 ています。

●ダウンロード用のデータには12種類のパラレログラムカレンダー

 ピースが圧縮されています。印刷して「DENKMAL」に差し込み、

 卓上カレンダーとしてお楽しみください。

●印刷の際には、インクジェット対応の厚手写真用プリント用紙・

 厚手の光沢紙がお薦めです。


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年9月29日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4-D Parallelogram Calendar 2011皐月」です。

次のブログ記事は「4-D Parallelogram Calendar 2011文月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01