今年はサンタになったのか(笑)

|
クリスマスの会今年はしなかったけど、ないなりに今年も忙しいな。
ダウンロードとパスワードプレゼントのエントリーも始まってるし。

って言いながら、こにしはパスワード配布発送以外
今日は何もしていないよ。

-17度のかの地の為に、大人気のあの店で
4-Wayプレミアムダウンコートを買ってから行ったものか
現地調達で、また巨大なフリマで防寒具を買おうか
迷っている。
帰って来る頃には、日本は少し暖かいはずだから
どのみち、Genzi Studioに冬場の備品として
置いてくるつもりだけど。

圧力鍋も欲しいなと思ってて、これさえあれば
台湾人のやってる中華屋で売ってる
黒米とか赤米?炊いたり、Marktplatzの超安売り野菜
ぶち込んだら、簡単にシチューできるし無敵だな…

なんて書いてる間に、サンタさん作業に復帰しなければ
4-Dのプレゼント曲も、T.K.M.Fのコンピも
沢山の人に聞いてもらえればいいな




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年12月24日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Christmas Present from Konishi-Santa」です。

次のブログ記事は「急告 ElectriXmas用パスワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01