白玉きなこパフェ

|

                                                                 

白玉きなこパフェ.JPG

                                                                                 


















本日は4−Dのミーティングで下北沢のカフェに集合。

いろいろと決めていかねばならないことも多く、既に来年の予定に

ついての話が中心となった。

今年5月から進めているレコーディングも、その過程の中で様々な

変化を遂げ、夏過ぎ頃を目処に発売出来るよう、調整中というところです。

お三方や私も含め断続的に忙しく、スケジュールの調整が難しくなっており、

慌てて作品を出すこともないだろうということになった。

その分、音的に満足できるモノを必ずやお届けできることを約束したいと

思います。

ところで写真は、ミーティングの際に私が2回目の注文で頼んだ

「白玉きなこパフェ」

右奥に写っているのが小暮氏のオーダーした「チョコレートパフェ」。

いい歳したオッさんがパフェ

などを注文し喫食するとは何事か?と

思われる方もいるかもしれない。しかし疲れているときやアタマを使った

ときには、何故か最近甘いモノをクチにすることが増えたように思う。

因みに横川氏も私と同じ「白玉きなこパフェ」を注文した。


下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年12月13日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4-D Xmas DLプレゼント概要」です。

次のブログ記事は「あ、それと もうひとつ T.K.M.F」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01