吉祥寺迷宮

|

マンダラ2へ行くため、吉祥寺へ。

もちろん先般のCode4の時である。

行ったことがあるハコなので、自分では自信をもって向かったの

であるが、あるはずの通りに店がない?そういえば、と上を見上げ

て見ると、アーケードなんかがあり、前はなかったよなぁ、と

独り言を呟きながらマンダラ2を探していると、目の前にスタッフの

Iさんと川喜多美子さんが現れた。

やっぱり私の感は当たっていた。方向感覚に間違いは無かった。

で、マンダラ2は?とお二人に尋ねてみると、「まったく逆方向だよ!」

と云われた。

そう、道に迷ったのだ。とんだ失態。醜態をさらしてしまったという

わけだ。

「みんなにこのこと云わなきゃ」とIさんが言うので、あいや待たれい!

そちは武士の情けを知らぬのか!とかなんとか、恥ずかしいのを

適当にお茶を濁して誤魔化した。

それにしても全く逆方向でランチを終えて出てきたお二人にバッタリ

出くわすとは運がよい。

まるで何者かに仕組まれたような感じがする。


まぁそれが感なら感で、私の第六感も捨てたものではないなと自画自賛。

ところで、写真はハコに向かう途中に目があったワンちゃん。

ご主人の言いつけをしっかり守って置物のように佇んでいた。


下北沢にて

犬.JPG

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年6月 4日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小西教授の文化人類学講座:フェティッシュ・ボンデージ編」です。

次のブログ記事は「神戸の虹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01