ご来場いただき、ありがとうございました!

|

Live Rekonnekted-Extension Styleにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のライヴ・テーマである「拡張スタイル」にふさわしい内容になったのではないかと思います。

とくに第1部は、異世界(異次元)に誘われてしまいましたね~。

メンバーも今頃は心地よい疲労と共に帰路に着いているはずですが、小西さんは都内のどこかで朝まで呑んでいる……と思われます。

 

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年6月21日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物販情報」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01