Elements

|

4月6日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日私はリハーサルを聞き逃していたので、どうなるんだろうと

興味津々でしたが、意外にも?心地良く、また、ノリが良い仕上

がりで、Elementsを聞くたびに思うことなんですが、

音楽は「生もの」「生き物」だと感じます。


trayでの打ち上げは、毎度のことながら、あっちこっちに話が飛び、

図らずも3月2日晴れ豆ライブでは、客席にP−Modelメンツが揃って

いて、そのままステージ上がってたりしたらどうなったんだろ?とか。

中井氏から某氏の衝撃的事実(?)←個人情報に関わることなのでこれ

以上書けません。→がカミングアウトされたり、とか。

本人が居ぬ間に昔のお宝写真がご開帳されたり、とか。

旅帰りの横川氏の土産話←ちょっとだけね→が聞けたり、とか。

あっという間に11時30分頃になってしまいました。


ところで、次の公演ですが、近々またお知らせできると思います。

ご期待下さい。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年4月 8日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rekonnekted Extension Kit:001」です。

次のブログ記事は「リコネチョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01