京都・大阪

|

ナンとか無事終了致しました。

これもご来場くださった皆さんのおかげです。

前日までの悪天候が嘘のように足下も良く、

押したり、引いたり、上げたり、下げたりしてくれた温かさに、

瞼の裏が熱くなりました(笑)京都に来てくれた人しか分かんないね。


京都から帰るとき、大阪の梅田までは辿りつけたんですが、

既に神戸行き最終は出た後。ぎょえ〜、どないしょ。となりましたが、

剛気に大きな荷物を持って、泣く泣くタクシーで帰りました。

雲州堂終了後の大阪では、南森町近くの◎木屋でようやく2日分の打ち上げ。

近くに座したプノンペンモデルのことぶき氏と、けっこうマジな話で

異常なまでに盛り上がり、途中から横川氏も加わり、ことぶき氏・横川氏

だからこそ味わえる面白話が満載でした。あ〜、楽しかった。


アバンギルドは80年代のニオイがぷんぷんする箱でした。

雲州堂では、私の知人が作品(ポストカードやカレンダー)置いてたりと、

どちらもなかなかの雰囲気です。

神戸では昔からの友人達にも会えたし、

個人的に充実してた関西一週間でした。

京都・大阪とサポートしてくれたスタッフの皆さん本当にありがとう。

そして、見に来てくれた皆さん、

3月2日は代官山で、もっと過激に

押したり、引いたり、上げたり、下げたり

では、また、お会いしましょう。


下北沢にて



Live Rekonnekted

(会場のみの特典あり)

 Live Rekonnekted:4-D mode1 

ニュー・アルバム発売ライヴ

■2008年3月2日(日)

 東京/代官山 晴れたら空に豆まいて

open/18:00 start/19:00 

charge\3000(+1drink)  メール予約有(予約整理番号順に入場)

出演:D-Day

   4-D mode1 (Regular Rekonnekted Set) 

   ゲスト:エミ・エレオノーラ(DEMI SEMI QUAVER) 

()晴れたら空に豆まいて:03-5456-8880 

info@mameromantic.com 

http://www.mameromantic.com/

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年2月13日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やぁー終わったよ〜」です。

次のブログ記事は「All About インタビュー掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01