サンタのピンポンダッシュ!

|

そろそろパソコン閉じて本でも読もうかと思っていたら、私がお邪魔

していたときに作っていた曲が、届いた。

前で書きましたが、いつもやってるアレですね!

ライブとはまた違ったアレンジで、凄くポップ。

良い調子ですよ。


ところで昨夜、イブの晩、1時過ぎには寝たんですけどね。

まぁ、熟睡は出来ない質なのですが、それでもちゃんと眠りについたんです。

が、

眠りについて暫く後、ピンポーンと玄関チャイムが鳴った。

マンションの一階ファサードにディンプル・キーの差し込み口が有り、

その下のプッシュボタン式チャイムが鳴った。眠りから覚めて眠たい眼を

こすり、玄関映像(カメラが仕込まれている)を見ると、

だ・れ・も 映っていないのである。

夜中の2時半ですよ。…ムカつきますよね。

ピンポンダッシュさ・れ・ま・し・た。

どうせ、近くのスナックか安酒呑ます店の酔っぱらいだと思うんですが、


テメェ! ブッコロス!!

真夜中に起こしやがって!

おかげで、怒り心頭、暫く眠れませんでした。

今日、昼飯喰った後、仕事中に眠たくて落ちそうになった!!


わざわざクリスマスイブ(どうでもいいんですが)にピンポンダッシュ

しやがって!!


ということで怒りを静めるため、サンタがピンポンダッシュした…と

自分に言い聞かせる始末。

覚えてろよ!サンタの野郎!

来年来たら必ず捕まえて「鬼の岩下鍋地中海風」を腹一杯食わしてやる!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月26日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4-Dogその2」です。

次のブログ記事は「DJ RAM from russia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01