愛犬ブク(♀)

|

本日、仕事帰りにレコーディングを学芸大学のTrayまで覗きに行ってきました。

差し入れのドトールを手土産に伺うと、丁度食事を終えたお三方と中井氏。

レコーディングは順調に進んでいるようで、中井氏の愛犬ブク(♀)も小西氏の

鼻っ面をペロペロ舐めながら興奮している様子。

ソフトバンクのCMに出てくるお父さんに何となく似ている愛犬ブク(♀)に、

小西氏が「アチッ!」

成田氏が「お父さん!」

私が「今日はそこまで!」とか…(例のCMの台詞)

愛犬ブク(♀)はワケもわからず、尻尾振りながら小西氏の鼻をペロペロ。

でも、ちゃんと仕事はしてますのでご安心を。


明日も早いので早々に引き上げ、帰ってきてからこれを打ってるのだけれど

(そういえば、私はメールを打つという表現が自分的に一番しっくりきますね)、

気がつくと、エミ嬢の参加した音源がTrayから届いていた。


それを聴きながらこれを打っているんですが、なんかゾクゾクするほど

カッコイイですやん! まさに演劇的であって、4-Dがアメーバ状の、

得体知れない何かであることを物語る一遍。

エミ嬢やっぱりカッコええわ〜。


私が居たときには、ライブでも必ず演奏する皆さんのよくご存じの曲が

違った演出を施されている真っ最中でした。これもお楽しみに。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月25日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスおめでとう」です。

次のブログ記事は「4-Dog」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01