う〜ん さいあくぅ〜

|
そうだよね、今日が録音の日だったんだよね。
食材の買い出し行って、肉屋のレジで財布忘れたのがわかり
食材はおろか、タバコすら買えずに庵への帰り道を歩いてて
録音の事思い出した。
進みましたか?
買い物のついでに、月例のロリータお茶会行って
デュマシュクでベトナムコーヒー飲んで帰ろうと思ってたのに
どれも実現できず…
最悪な夕方でした。
だいたい、あんなにドデカイ財布忘れるなんて、どうかしてるな。
あ。まぁ今日はリュックを違うのに変えて、荷物入れ替えしたってのが
大きな敗因なんだけどね

横川君はLive 7にアップグレードしたのかなぁ
僕は、前に6が出たときに4-Dのライブ直前だってのに
色々初期バージョンの不都合が出て、うまくライブで動かなかったから
一応以前の曲は、6で完成させます。
クリスマス会終わったら、7をメインにするつもりです

おぉ、新幹線のチケット買わなくちゃね

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月 2日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「now録音。」です。

次のブログ記事は「プチレコ終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01