2007

|

本日も仕事帰りに学芸大学のTrayにレコーディングを覗きに…。

行ってみると、来客がいて小西氏と歓談中。

来客はDJ・RAMとその友人2人。

みんな揃って記念のスナップを一枚。


横川氏は本日ライブなので居ませんでしたが、成田氏より新たな新曲

(新譜のオープニング曲らしい)を拝聴させてもらう。

昔から4-Dを知ってる人なら、ツボにずっぽり嵌る曲です。

知らない人でもこの曲の展開は楽しんでもらえるのでは。


さて、順調に進んでいる音づくりですが、今年も残すところ後数日。

私は本日が仕事納め。

翌朝の8時15分には神戸行きの飛行機に搭乗している予定です。

2007年は目立った活動をしてなかった4-Dですが、2008年はいろいろと

仕掛けていきますのでご期待ください。


いろいろと応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

年明け4日には東京へ舞い戻りますが、それまで少しの間留守にします。


それでは皆さん良いお年を。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月28日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ RAM from russia」です。

次のブログ記事は「レコーデイング終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01