夏に続き秋のレコーディングスタート!

|
本日10月19日からmode-1の秋レコ始まりました。
外は雨、空気も冷たい。でもクリエイティブの作業には丁度いいかも。
夏にリリースとか言ってましたけど、
やっぱりというか、
そうだろうな〜というか、
年内に音源完成目標…ということに。
メンバーのスケジュールがなかなか上手く合わなかったということと、
この夏の猛暑のせい?で、予定通り遅れてます。
期待してくれてた方々申し訳ありません。
でもね、ラフ音源聴いたんですけど(今も聴きながらこれ書いてる)、
待たせた甲斐あるで〜って出来になりつつあります。
大人の音やね。ほんま。無茶苦茶カッコええやん。
冗談抜きで背筋がゾクゾクする。
不惑を過ぎて音楽にゾクゾクするなんて想像もつかなかったけど、
あるもんやね〜。
所謂テクノと呼ばれるものの枠組みをスイスイ超えてしもてる。
年齢を重ねることの意味とか、だからこそ組み合わされるアイディアとか、
そこから生まれる味(音)というのは、噛みしめるほどに深みを増すんですね。
だから過大な期待をしてもらってかまいません。
受け止めるだけのものつくってますよ。(プレッシャー与えとかんとな)

ところで明日(10/20)はなんと!小西さんの誕生日。
秘密のレコーディングスタジオ(在学芸大学)にケーキでも持ってくか。

下北沢にて



このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年10月19日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事人+傍観人」です。

次のブログ記事は「秋レコ初日終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01