ゴーヤチャンプル〜

|
「ゴーヤチャンプル頼んだはずなのに何故オーダーが通ってなかったのか?」と
しつこく、執拗にモノグラム氏に絡んでいた小西氏。
そんなことは何処吹く風といった風情の横川氏。
「えっ?歌入れやっぱり俺するの?こっちの曲進めた方が良いんじゃない?」と
目先を反らす成田氏。
一日前倒しの打ち上げは、おっさん五人(自称メタボリ含む)と、
お一人美しいゲストを含む六人で行われました。
ゴーヤやミョウガ、刺身にお焦げにお茶漬けを食しながら、恒例(?)の
年度末クリスマスミニイベント(at TRAY)やその他諸々について歓談、
いや、もとい、打ち合わせ致しました。
その内容は近々露出するとして…
本日、小西皇子の生誕祭という事で、色々差し入れ、プレゼントして戴いた皆様。
本当にありがとうございました。愛想の少ないmodo1ですが、
おかげさまで悩みつつも意外にノリノリでレコーディング出来てたようです。
D-Dayの美子さんまでケーキを差し入れしてくださり、食後に私も御相伴させて戴きました。
ちょっと恥ずかしいPHOTOもモノグラム氏がアップしていますので楽しんでくだされば
良いかと…。
それにしても、よくこれだけネタがあるなと、音源を聴くとあきれるやら感心するやら。
あまり比較出来るものが思い浮かばないという点で、既に4-Dだなぁと改めて思いますね〜。
支えてくださってるみんなのためにも、地球が逆回転してもしっかり仕上げてもらいましょう!

下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年10月21日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋はほんと夜長」です。

次のブログ記事は「二日目終了。電源オフ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01